グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


NEWS / TOPICS

一般選抜入試 合格発表


合否確認について、以下のとおりご案内いたします。詳細は入試要項をご確認ください。

【確認期間】 2月14日(水)17:00 ~ 2月19日(月)23:59   

<確認方法>
 (1) 郵送
   合格者にのみ、合格発表と同時に「合格通知書」および「入学手続きのご案内」をレターパックライトで郵送します。
   送付先は出願時にご登録いただいた住所になります。

 (2) インターネットによる合否確認
   ①「マイーページ」より合否結果が確認できます。⇒マイページはこちら
   ② 合格発表時間から5日後の深夜0時まで合否を確認することができます。

 ※不合格者には、本学からの郵便等での個別通知は行いません。
 ※既に以前の試験で「一般合格」の権利を有する方には、学業特待合格者のみ通知いたします。
 ※合否についての問い合わせには一切応じません。
 ※合格したにもかかわらず、3日過ぎても「合格通知書」および「入学手続きのご案内」が届かない場合は、入試部までご連絡ください。


<入学手続きについて>
  以下の期日までに入学手続き(手続き書類の発送および入学時納入金の振込み)を完了してください。
  (締切日) 
  【一般合格】   2024年 2月26日(月) 必着

  なお、詳細につきましては、合格通知書に同封の冊子「入学手続きのご案内」をご確認ください。


「入試に関するお問い合わせ」
白鴎大学 入試部
TEL 0120-890-001
メール nyushi@ad.hakuoh.ac.jp
受付時間 8:45~16:45(土曜・日曜・祝日を除く)
  1. ホーム
  2.  >  NEWS / TOPICS
  3.  >  一般選抜入試 合格発表